ゆずの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
ゆず

ゆずの日記

ゆずの日記 20210225

こんにちは!ゆずです!
 

 

 

 


 

 

 

 

さわやか食べたい~~~って昨日の夜中急に思って、インスタで調べたらみんな食欲そそるような投稿しかしてなくて食テロやった¥( ˆoˆ )/

 

 

 

 

うち人生の最初の方は静岡に住んでたんよね¥( ˆoˆ )/

 

 

 

 

家の目の前富士山が綺麗に見えてて、今思えばすごいな~って感じなんやけど、小さい時はそんなに思わなかった🥺

 

 

 

 

さわやかも家族みんなでよく行ってて、、

 

 

 

 

ハンバーグ嫌いな人ってそうそういないよね!?

 

 

 

 

うちはステーキより断然ハンバーグ派❤️

 

 

 

 

コロナ終わったら、げんこつハンバーグ食べに家族みんなで静岡に行こうかな✈️

 

 

 

 

お母さん連れてってあげたい🥺🥺

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top