ゆずの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
ゆず

ゆずの日記

ゆずの日記 20210127

こんばんは!ゆずです!
 

 

 

 

インスタ見てて、気になって買ったダイエットの粉届いた🎶

 

 

 

 


 

 

 

 

そのままでも飲めるって書いてあったけん飲んだら粉が細かすぎて喉にへばりついて死ぬかと思った爆笑

 

 

 

 

水で流し込みました😊

 

 

 

 

炭水化物を素早く分解してくれるらしいから、炭水化物大好きマンには最高の粉🙌

 

 

 

 

まだ今日1回しか飲んでないけん分からんけど1ヶ月くらい続けてみよう~

 

 

 

 

痩せたい~~食べながら~~~

 

 

 

 

運動もしなきゃ🏃‍♀️

 

 

 

 

打ちっぱなしやな🏌️‍♀️

 

 

 

 

誰かゴルフ教えて下さい⛳️

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top