ゆずの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
ゆず

ゆずの日記

ゆずの日記 20201231

こんばんは!ゆずです!
 

 

 

 


 

 

 

 

昨日、仕事納めでした🎶

 

 

 

 

そして、あいちゃんのラスト!あいちゃん辞めちゃったけど、またどこかで会えるといいな😭💕

 

 

 

 

同い年が1人減ってしまった(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)

 

 

 

 

2020年は色々大変な年やったなぁ、、

 

 

 

 

新しい職場と新しい出会い!別れも沢山あったけど、、

 

 

 

 

今まで私と仲良くしてくれた方や、応援してくださった方々!ありがとうございました😭

 

 

 

 

辞める訳ではないけど、感謝の気持ちを込めて❤️

 

 

 

 

あと何時間かで今年も終わっちゃう!こんなゆずですが来年も宜しくお願いします🥺✨

 

 

 

 

もっと成長できたらいいな🎶

 

 

 

 

来年は25歳にもなるし大人になります

 

 

 

 

ルーフは合同営業してて、今日も明日も3日まで開いてます!

 

 

 

 

わたしは4日(月)から出勤予定です🙆‍♀️

 

 

 

 

それではみなさん、良いお年を🎍✨

 

 

 

 

大好きです😍

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top