ゆずの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
ゆず

ゆずの日記

ゆずの日記 20201119-2

こんにちは!ゆずです!
 

 

 

 


 

 

 

 

今日はお休みなのでネイルに行ってきました💅✨

 

 

 

 

早い時間だったからすっぴんのスウェットのちんちくりんでネイル行ったのね?!

 

 

 

 

ネイルして貰ってる最中に綺麗なお客さん入ってきたなーって思ってたら、そのお姉さんが「ゆずちゃん!」って言われてびっくりしたら

 

 

 

 

なんとなんと、ちかさんでした¥( ˆoˆ )/❤️

 

 

 

 

まさかの通ってるネイルサロンが一緒だったとゆー!✨

 

 

 

 

福岡は狭いですね☺️

 

 

 

 

ちかさんは昼間でもしっかりお洒落やったのに、うちはその真逆🤦‍♀️

 

 

 

 

見習いますお姉様🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

 

 

明日から出勤するのでお待ちしてます🎶

 

 

 

 


 

 

 

 

ちかさん❤️

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top