ゆずの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
ゆず

ゆずの日記

ゆずの日記 20200825

こんばんは!ゆずです!
 

 

 

 


 

 

 

 

今日はお休み頂いてます😊

 

 

 

 

明日は台風が来るんかな🌪??

 

 

 

 

雨と風ってスーパー最悪なコラボレーションよね😐

 

 

 

 

傘さしても意味なっしんぐ😐

 

 

 

 

わーー8月ももう終わるし、あっとゆーまに2020年も終わるんやな😐

 

 

 

 

2020年って色んな意味ですごかったな!

 

 

 

 

まだ終わってないのに今年終わるみたいな事言いよる😊爆笑

 

 

 

 

めっちゃどーでもいいけど、ライブ行きたいーー韓国行きたいーー

 

 

 

 


 

 

 

 

こーゆーお肉が食べたいんよ!!緑の草に生のニンニクと焼いたキムチを包んでから!

 

 

 

 


 

 

 

 

あと、焼酎をうっすいビールと割って、発音の難しい言葉で朝まで喋り倒したいんよ🥺

 

 

 

 

ずっと2ヶ月に1回は渡韓してストレス発散してたのに、それが半年以上出来てないからぶっ壊れてもいいかな¥( ˆoˆ )/

 

 

 

 

ネットショッピングしよ🎶

 

 

 

 

では残り少ない素晴らしい休日を過ごして来ます✨

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top