ゆずの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
ゆず

ゆずの日記

ゆずの日記 20200524

こんにちは!ゆずです!
 

 

 

 


 

 

 

 

昨日、妹と暇すぎて海行こ!ってなって志賀島行ってきた🌊

 

 

 

 

久々の海キレイすぎた~~

 

 

 

 

写真はばりばりのすっぴんでごめんなさい🙇‍♀️

 

 

 

 

写真アプリ様のおかげでいつも助かっております₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 

 

基本的に焼けたくないから真夏に海なんて全然行かないタイプなんやけどこーゆー時期とか夕方くらいの海は大好き😘

 

 

 

 

真夏の海に行っても屋根の下か、長袖&帽子で頑張って日焼けしないようにしてる。笑

 

 

 

 

それでもやっぱ焼けるけど、、笑

 

 

 

 

今年は海でBBQできるかな~?

 

 

 

 

楽しみ!

いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top