ゆずの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
ゆず

ゆずの日記

ゆずの日記 20200523

こんにちは!ゆずです!
 

 

 

 


 

 

 

 

このぷりちーなピン昔韓国で買ったんやけど鞄に入れてたらぶっ壊れてた😐

 

 

 

 

お仕事で1回だけ使ってサヨナラになってしまった😐笑

 

 

 

 

とゆーことで早く韓国行きたいな😐

 

 

 

 

昨日、韓国の友達が日本はマスクが足りないでしょ?送ってあげるって言われて2週間経った昨日やっと荷物が届いた❤️

 

 

 

 

うちの大好きな韓国のラーメンも沢山入ってて最高❤️

 

 

 

 

マスクは洗って使えるやつだからすごく便利✨

 

 

 

 

持つべきものは友達だなぁ🤝

 

 

 

 

早く日本のお菓子やらを送ってあげたい😊

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top