ゆずの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
ゆず

ゆずの日記

ゆずの日記 20200422-2

こんばんは!ゆずです!
 

 

 

 

変な時間に寝て起きてしまったあーーあーー

 

 

 

 

またまた寝れないやつじゃん😪

 

 

 

 

みんな元気ーー??これから世の中どうなるのさーーー

 

 

 

 

無駄な時間にならんようにしてるけど絶対何時間かは暇な時間が出来てしまう(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)

 

 

 

 

勉強でもしようかしら(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)

 

 

 

 

今からなにしよう(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)

 

 

 

 


 

 

 

 

はやく韓国遊び行きたいな~~

 

 

 

 

コロナおさまったら、やりたい事沢山!会いたい人たーーくさん(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)💕

 

 

 

 

はやくコロナがなくなりますように、、

いいね!2

「いいね!」したユーザー

星莉奈(レガリア)ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top