ゆずの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
ゆず

ゆずの日記

ゆずの日記 20200421

こんにちは!ゆずです!
 

 

 

 

最近また"ひぐらしのなく頃に"にハマって妹とずっと見てる😳

 

 

 

 

初めて見た時は小学生で、ちゃんと内容把握できなかったしグロくてホラーって思ってた、、

 

 

 

 

けど今大人になって見てみたらすごいおもしろい👏

 

 

 

 

馬鹿で内容ちゃんと把握出来てるか分かんないけど🥺

 

 

 

 

うちと妹はパラレルワールドとか非現実的な話が好きだから2人でよく奇妙な会話してる🤣

 

 

 

 

その2人と違ってお姉ちゃんはばりばり現実しか見てない🤣

 

 

 

 

3姉妹って楽しいなあ~~

 

 

 

 

それぞれ趣味も考えも違うから😏

 

 

 

 

けどお姉ちゃんと妹は血液型が一緒でよく分かんないけど喧嘩ばっかしよる🤛

 

 

 

 

その間で共感求められたり喧嘩の仲介に入ったりしてるのがわたくし🙍🏻‍♀️

 

 

 

 

ブログの方向性が分かんないけどコロナ早く消えてしまえーーー!!!って感じよ

 

 

 

 

理解に困るブログをいつも見てくださってる方ありがとうございます😘❤️

 

 

 

 

早くまたお酒飲んでワイワイしーまーしょー

 

 

 

 


 

 

 

 

最後はまきとの写真🤳💕

 

 

 

 

あ、いつもね、リオ中のまきから電話が来たら"まきぐそ"って表示されるんだよ❤️

 

 

 

 

まきファンの方すみません。まきとは仲良しですよ🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

星莉奈(レガリア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top