ゆずの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
ゆず

ゆずの日記

ゆずの日記 20190620

ゆず
こんばんは!クラブラヴィエのゆずです✨

只今、身体の不調でお休みを頂いてます。

私達のお仕事は人に見られるお仕事なのに綺麗な姿をお見せする事と綺麗なドレスを着る事が難しい状態になっています...(体調万全でも見てもらえるほど綺麗かどうかはちょっと厳しいけど笑)
早く治して大好きな女の子やお客様に会いたいです
完全に治るまでもうしばらく待ってて下さい😭
お薬と時間をかけてしっかり治します!
これからもクラブラヴィエのゆずを宜しくお願い致します🥺💕 #リオグループ #clubravie #中洲 #六本木
#銀座
#歌舞伎町 #北新地
#ミナミ
#ススキノ
#錦
#キャバ嬢
#キャバクラ #不調 #出勤したい

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top