蘭の日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
(ラン)

蘭の日記

蘭の日記 20210410

 
 
 


進撃の巨人が最終回を迎えるという事で
私が初めて見たのは多分学生時代だったと思うんですが
お休みの日にアニメで振り返ってみた

兎にも角にも神作品すぎる
数年経っても衰えてない話の通り方
現実的にありえない話をこんなにもリアリティ溢れる物に
仕上げれる作者の方は紛うことなき天才
流行る理由がわかる作品の1つ

飽き性かつある程度の所まで見たはずなのに
同じ続きが気になっちゃうくらい
皆さんも時間に余裕のある日にどうぞ
私はseason2までしか行けませんでした私はseason2までしか行けませんでした )





instagram.com/arwxo/



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top