蘭の日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
(ラン)

蘭の日記

蘭の日記 20201218

 
 
 
下鴨神社


 

お目当てのレースお守りを買いに行きました
可愛いから連れて回りたいけど
レースが繊細なので傷つけたくなくて留守番しています
 
OTOME


 

河合神社

 
 

ここは友達が行っていたから知ったので
詳しくはわからなかったんですが
所謂 美 の神社らしいです 美 
杓文字に自分の化粧品で顔を書くのがお決まり
絵下手なのでとても載せれる物では無いんですが
とても美とは程遠い仕上がりなってしまいました
可愛くなりますように


 

これにて京都府はお終い
実はその後に大阪府に行ったりもしたんですが
その時の話はまたいつか投稿します
 
長文読んでくれてほんまおおきに


 


instagram.com/arwxo/



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top