蘭の日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
(ラン)

蘭の日記

蘭の日記 20201201

 
 
 
 December 

ブログ更新怠りすぎて
存在忘れられてしまいそうなので頑張ります
Instagramで投稿してるんだけど
文章残したかったような事もあるから
関西回った話でもしようかな


 

清水寺


 
 
言わずと知れた京都府の観光名所
落葉してるかと思いきや紅葉真っ盛り
私は修学旅行で行ったのが最初で最後だったので
懐かしい気分に終始浸っていました
あの時に行った甘味処がそのままあったりするんですよ


 
 
そして近くにある 八坂庚申堂 に行きました


 
 

京都府の事を調べた時に
1番に浮かび上がるくらいのインスタ映えスポットらしい
お恥ずかしながらもしっかり表情作っている私
くくり猿にお願いもちゃんと吊るしました
内容は秘密
 
 
 
 
 
そういえば!初めての着物姿はどうでしょうか?

色々柄があって悩んだんですが
ピンク色の静かな柄の物を選びました
実は帯に椛が入っていて秋らしくお気に入り

長くなってしまいそうなので
しばらくは旅行シリーズが続くかもしれません
次は下鴨神社の話


 
 
RUFの話も忘れないように
今週の出勤は 火水木金土 です
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
instagram.com/arwxo/


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top