蘭の日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
(ラン)

蘭の日記

蘭の日記 20200314

 
 
 
もうすぐ念願の  どうぶつの森 どうぶつの森 が発売しますね
徹底的に引きこもってやり込みたい
楽しみすぎて lofi hip hop でサントラを毎日聴いています

 
 
基本雑食なのでゲームは全般的に好きなんですが
最近は何も考えずに出来るようなが好きで
携帯では Hay Day という牧場ゲームにハマってます


 

私の牧場をお見せしたい所ではあるんですが
まだレベルが低くて華やかではないので
こちらお手本キャラクターであるグレッグ先生の牧場です
年度末という事もあり何かと多忙であろう皆さん
たまにはこういうので息抜きしてみてはいかがでしょうか
 
 
 
 
新しいブログ用のアプリに変えてから
デコメを全部取り直しになっちゃったんですが
地道に取り直す作業楽しいかも
只今殺風景なブログですが
徐々に追加する予定なので少々お待ち下さい
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top