えりんぎの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
えりんぎ

えりんぎの日記

なんで私は肩幅がこんなに広いんだろう。


 

 


 

 

 


クラブルーフえりです。

今月はブログ少し増えるかも😊

 

 

やる気いつもより入りちゅう。

 

 

先月10月のシフト調整で種村副店長に呼ばれたときに「10月は休みませんっ!!以上っ!!」って3秒で出勤確認終わったもんねっ(笑)

 

 

ということで、今月はいつルーフに来てもいます~💕忙しくなればいいんだけど‥まぁ不安はどうしても拭えないので、なんとかなるなる♪ってかんじで!

 

 

本日はオープン20:00から~

今日も楽しいお酒が飲めますように✨


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top