えりんぎの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
えりんぎ

えりんぎの日記

えりんぎの日記 20211011

 

 
 
 
この前27歳になりました🥰
関わっていただいてる皆様のおかげで本当に毎日楽しいです
 
 
偶に私自身の人生のおくりかたについて考えるんだすけど、やっぱりいつも今が幸せで恵まれているなと思えるので、今までやってきた人生のおくり方で間違ってないし、これからもそのままかなぁなんて思っております。
 
 
 
昨日が楽しかったから
今日もきっと楽しいし、
今日が楽しいから
明日もきっと楽しいです。
 
今が楽しいならそれで良い、です👏
 
多分私はめちゃくちゃ幸運な人間ですね🌻
 
心の底から周りに感謝です。
 
 
 
 
最近目覚めた時とかテレビを見ているときにふと「あ、私ってこの歳になるまで夜の仕事しかしたことないんだよなぁ。」って思うことがあるんですよね。
 
 
それが良い感情か悪い感情かは分からないんですけど、このお仕事をしながら色んな経験をさせてもらって得たものもあれば、その時間で全く別の人生を歩んでたらと、もう前には戻れない喪失感も少しだけあったりして不思議な感情です。
 
 
 
けど多分9年前の私にお昼のお仕事は無理だったかな😊笑 
 
 
 
この仕事に出会えたのも幸運です
 
 
 
 
なんか、
幸せ幸せって言いすぎて嘘っぽいw
 
 
 
もちろん悲しいこととか辛いことも沢山あるけど、なるべく前向きにいかんといけん
 
 
 
では👏
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top