えりんぎの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
えりんぎ

えりんぎの日記

4つのアプリで表す一年


 

 

 

2020年もあと一年で終わりですね!

 

今年はどこにも行けない年でした!🤣

 

 

 

 

感染者の増えた一時なんかは旅行など到底許されないような雰囲気も漂ってましたよね😂😂

 

 

大好きな東京や北海道、大阪、広島など各地に思いを馳せて、悲しいような切ないような一年でした。けれどそんな今年もあとひと月で終わりますね

 

 

 

かと言って来年になって完全に事態が収束するとは思えませんが‥

 

 

 

まぁ、しばし耐えますかね😊

 

 

 

 

 

 

 

ただ実際は色々と勉強になることもあって、いい一年だったなぁとも思います😊✨大人になると変わらない環境に甘んじて、ただ日常をこなすようになりやすいですし

 

 

こうして環境の方から変わってくれると、自分がどれだけ変化に対応出来るのか分かってイイのかも!

 

つまりは今年もなんだかんだ成長することが出来た良い一年だったということですね

 

 

 

 

 

 

 

しかし旅が出来ないのは辛かったぁ~

 

 

 

遠くの土地に赴くということは、それだけでロマンがありますよね。自分の生活している場所から遠く離れたところに自分の知らない誰かが暮らしていて、知らない文化があって、歴史があって‥🥺💞💓

 

 

 

そんなことを想像するだけで心が躍ります。

 

 

 

美術品や建築物、エンターテイメントに間近で触れたい!そこに暮らす人々の生活を感じたい!そこに暮らしていた人々の歴史を感じたい!

 

 

 

 

もう‥

 

 

 

コロナ収まったら

 

 

 

どれだけ旅してやろうかな

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず↓こういう一年でした🥺笑

 


 

 

 

 

来年は↓こういう一年にしたいです!

 


 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top