えりんぎの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
えりんぎ

えりんぎの日記

ipsaしか勝たん


 

 

えりんぎです!

 

 

 

 


 

 

 

昨日もなんだかんだ飲んだなぁ。

 

チャンポンって意識は残るけどツライ😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日不摂生な生活をしているホステスは他の人よりスキンケアが大事らしいですねまぁ酔っ払いながら寝る前のスキンケアって結構しんどいけどね‥(笑)

 

 

 

 

まぁ私は最近スキンケアはイプサ一択になりました!

 

 

 


 

 

 

化粧水とメタボライザーから始まり、その二つのリピ時に洗顔とクレンジングも追加購入しまして、一昨日拭き取り化粧水とエイジングクリームも追加購入。

 

 

 

仕事前と仕事後のスキンケアはイプサ一択です。今のところ素晴らし過ぎる。

 

 

 

 

最近は物欲が無いけど美容製品だけは相変わらず買い続けてるよね~

 

 

 

まぁちゃんと効果は出てるかは謎だけど、美容ってテンションの問題だよね

 

 

 

とりあえずケアしてる時は

気分もあがるのです。

今月は美容月間

 

 

 

ニキビが出来ないように保険内治療と

肌トラブル改善のために保険外治療

頑張ります🙌

 

 

 

では!

 

 

 

 

今日もお仕事がんばりましょう~

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top