えりんぎの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
えりんぎ

えりんぎの日記

Eringi


 

 

 

今日は雨だ!

 

 

すずっしい~

 

 

むしろ服装間違えたよね~🤣

 

 

ノースリーブですよ🤣

 

 

まぁ寒い方が痩せるらしいしいっか~無理やりポジティブ(笑)

 

 

 

あ、昨日は久々に出勤しましたよ!

 

 

 


 

 

 

やっぱりお仕事は適度にしてたいね

 

 

昨日も楽しかったです✨

 

 

 

 

昨日が楽しかったから

今日も絶対楽しいし

明日もきっと楽しいはず

 

 

 

 

今日もお仕事頑張ってきまーす✌️

 

 


 

 

てか私は少し寄り目だから

 

正面から写真撮るの嫌だったけど

 

同じ角度ばかりの写真が多いから

 

たまに指導が入ったりしてたんだけど‥

 

 

 

 

なんだか最近別に寄り目でもいっかぁ~と思うようになってきまぴた

 

 

 

 

 

沢山あるコンプレックスが

段々受け入れられるようになってきたのは

歳をとったということかな? 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 10/02 05:25
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉

Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))
page top