えりんぎの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
えりんぎ

えりんぎの日記

Eringi


 

 

 

 

数年前に購入して、

なぜか途中離脱してた本

 

 


 

昨日の夜また最初から読み始めて

読み終えました✌️💦

 

 

 

 

 

このタイトルでなかったら

最後まで読めなかったかもしれない。

 

内容も主人公の印象も

そして本の文章自体も

わざとこういう書き方なのであれば

秀逸です😊

 

 

 

もっともっと若いころに出会って読んでいたら、好きになれたかなぁ~

 

ただ大学生に戻りたいなぁと思いました😊

 

 

 

 

 

さて、

次は何を読もうかなぁ😊❤️

 

 

 

今は家にある詰読本を消化しているので、全て読み終わったら、色んな人にオススメの本聴いてみよ😊❤️

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top