えりんぎの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
えりんぎ

えりんぎの日記

Eringi

 
 
 
読みたいな~と思ってた本、
「13歳からのアート思考」
買って読みました♪
 
 
とってもわかりやすいし
内容がとっても面白い🥺💓💕
 
 
 
 
 
二日で読み終えた💖
 

 
アートに対する考え方が、がらりと変わった一冊でした😊美術が嫌いだった高校のころに、この本に出会っていたら、どんなによかっだだろうか。なんて後悔も少ししつつ🤣笑
 
けど最初から最後まで楽しく読めた本でした✨
 
 
 
アートを通じて自分だけの感性や考え方を探れるようになる本、だったかな😊
 
 
 
これからはアートだけでなく色んなモノ•コトに関して、感情や思考を持って、疑問を感じて答えを出して、さらにそれを自分の中に吸収してアウトプットしていこう!!と思いました!
 
 
 
こんな刺激に溢れる時代に生まれたんだからね😊🌻✨
 
 
 
 
あ~美術館にいきたい!
旅行したい!!!
 
 
東京いきたい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それに色んなものに出会わないと自分が何が好きかなんて分からないよね。
 
 
 
子供のころ「好きな◯◯は?」「将来は何になりたい?」と聞かれて答えが出せず困った経験が多かったなぁ。
 
 
 
けれど大人になって色んなモノを見て、やっと自分の好みが分かるようになってきたんだよね😊
 
 
 
そして世の中に好きなものが増えてきた✨もうずーっと私の世界はキラキラしております。
 
 
能天気な日々だけど、ほんっとに幸せ!強運キャバ嬢、今日もがんばりまーす💪
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top