えりんぎの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
えりんぎ

えりんぎの日記

春は来る。








 

 

 

皆さん1日のうちに何人と新型肺炎について話しますか?

 

 

 

私はその日に出逢った人数とほぼ等しいです。今日お買い物のときに対応してくれたデパートの美容部員さんでさえ、「大変な時期ですね。」と一言。

 

 

その後タクシーを使ってネイルにも行きましたが、ネイリストさんやタクシーの運転手さんはあたかもマニュアルで決められているかのように一言めにはコロナ、コロナ。まぁ確かに接客業にとってはかなり便利な話題ですよね。そういう私も初対面のお客様との話し始めには、よく使っています。

 

 

むしろこの時期に関係のない不祥事を起こしている人は、かなりラッキーなんじゃないの~なんて思ったりします。

 

 

まぁそんな感じで世間はコロナ一色。2020年はこれ以上に流行語大賞を取れる可能性のあるワードが出てくるのかな。我が国でのオリンピックイヤーがコロナの影響で悲しい年になりませんように。

 

 

そして中洲の元気はまだまだありますよ!ということをお伝えしておきます!私は元気です!

 

 

 

来たる春に向けて、辛抱強く頑張ります!

 

 

 

では!

 

 

 

今日もお仕事いってきます💗💖

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top