えりんぎの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
えりんぎ

えりんぎの日記

えりんぎの日記 20200313


 

 

 

えりんぎです!

 

 


 

 

 

昨日は系列店に応援にいっておりました💖日のオブジェが懐かしく感じました🥺🔥✨

 

 

 

 

 

 

あ、そういえば

またアップルパイを作りました🍎(笑)

 

 


 

 

好きなものは結構早めにリピートするタイプです。というか飽きるまで毎日同じものを食べてしまうタイプです。

 

 

 

 

 

実は同じことを継続するのが苦手、というより大嫌いで。

 

 

逆に新しいことをするのが大好きです。新しい場所や新しい経験や知識が大好きです。

 

 

 

 

ちなみに最近の「あたらしいこと」は

 

 

 

 

♥韓国旅行

♥ロッククライミング

♥ハイフ&ピーリング

♥新しく行ったご飯やさん多数

♥新しいメイク道具

♥新しいバッグ

♥新しいゴルフウェア

♥新しいドライバー

 

 

 

とかいろいろ!

 

 

 

どれも楽しい!

初めてって本当にわくわくしますよね~😂💕

 

 

 

けどまぁ良く言ってもミーハー

悪く言って飽き性な性格なんでしょうね😂

 

 

 

しかし!毎日楽しく生きるためには仕方のないことなのです。そしてやっぱりキャバ嬢は素晴らしいです、こんなに楽しいお仕事はありません✌️

 

 

毎日新しいことを発見して、勉強して、経験できる!しかもお酒と一緒に!(笑)

 

 

 

 

今日も楽しい一日になりますように💓いってきまーす♪

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top