千条 ちかの日記(ブログ)Club Royal Garden(ロイヤルガーデン) 札幌市すすきの ニュークラブ

Club Royal Garden / 札幌市すすきの ニュークラブ
千条 ちか (チジョウ チカ)

ちか

ちか 20200516







. My Birthday 🎂❤️2020.4.24 .

今さらだけど色々あるし載せるか迷ったけどやっぱり思い出に残しておきたいと思って😂😂 .

先月のお誕生日当日サプライズでお祝いしてくれたゆまっちとあいな😭✨ 嬉しくて今でも思い出したら泣きそう🥺細かく話したいことはたくさんあるけど心に秘めておきます🥺 .

今年のお誕生日は"お家で引きこもりストーリー"から
実は"サプライズパーティーだよストーリー"となりました😭💓 .

2人には本当に感謝しきれない。一生大事にしたいお2人です。だいすき🥰❤️ .

こんな状況で誕生日諦めてるみたいだしとか逆にいい思い出になったらいいなとかそうゆう気遣い心遣いでお祝いしてくれる素敵な友達がいて胸がぎゅーってなるくらい幸せです✨

ラインやDMでのお祝いメッセージも沢山いただきました😭

本当に嬉しかったです!ありがとうございます🥰❤️ .

長くなっちゃうけど最後に図々しいですがバースデー月間は延長させていただきます🙇

本日から営業再開します。
5月後祝いしてくれる方お待ちしてます🙇

とはいえすすきの来たときは顔出し程度でも元気かなぁと気軽に遊びに来てください🙇 . . ⚠️ただまだ自粛営業が続くので、毎日出勤出来るわけではありません…
突然来てくれるのは嬉しいけどいないことが多いので事前に連絡してください🙇

お手数おかけしますがどうぞどうぞよろしくお願いします🙇 .

最近ハマってるものは手洗いです。
わたし実は石鹸マニアです👏❤️ .

#すすきの #ニュークラブ #ロイヤルガーデン #千条ちか #ニュークラ嬢
#プリンスコーポレーション #プリンスグループ #プリンス札幌 #クラブ #キャバクラ
#北海道 #札幌 #新宿 #歌舞伎町 #六本木 #銀座 #北新地 #ミナミ #中洲 #錦 #横浜 #仙台
#バースデー #バースデー月間 #サプライズ #かわいい #followme #birthday #l4l #instagood

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top