TSUBASAの日記(ブログ)CLUB ROYALE(ロワイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYALE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
TSUBASA

つばさの日記

つばさの日記 20200212

TSUBASA
ビブレロス。
#ビブレありがとう #ビブレロス #ビブラー #44年だって #思い出しかない #位置情報 #VIVREがビブレホール #今更しる #VIVREの意味もしりたい #しらないまま閉店 #ぐぐりたい気分 #はじめていい投稿した気分 #インスタとはこういうこと #地域密着型 #とかいって海外住みたい #東京は永遠の憧れ #人は変わるけど #思い出の場所は変わらない #はずなのになくなった #泣いた#ぴえん

そんでもっていちばんいいたいのは
「ビブレは家」

next...
天神コアありがとう

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top