荒木 ナツミの日記(ブログ)Royal Club(ロイヤルクラブ) 京都市中京区北車屋町 キャバクラ

Royal Club / 京都市中京区北車屋町 キャバクラ
荒木 ナツミ (NATSUMI)
人造人間18号

ClubDear…ナツミ


 

 

 

おはようございます

 

 

 

昨日はひさびさのお客さんに

話聞いてもらって

いいアドバイスばっかりもらって

ここ最近で一番気分が良いです

 

 

 

ただ自分でも更に

こんな落ちてるの珍しいなって 

思ってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

ほんで気分よかったし

やっと誕生日にボーイさんたちからもらった

コストコのくまさんを持って帰って

開封を家でるんるんでしました🐻💓💓

 

 

 


 

 

 

すっぴんで失礼。

 

 

 

人をダメにするクッションを

買おうとしててんけど

くまさんで充分かもしれへん

 

 

 

座椅子変わりにしてまうんかいって

感じやけど!笑

 

 

 

ココアがお家に来たときに

どんな反応するかが気になる

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top