黒崎 かりんの日記(ブログ)Club 六本木駅前店(六本木駅前店) 岡山市北区本町 キャバクラ

六本木駅前店(岡山市北区本町のキャバクラ)の黒崎 かりんは退店しました。
店舗トップへ

黒崎 かりん@六本木駅前店(岡山市 北区本町のキャバクラ)の日記

KARIN♥︎BLOG

2017/04/14
黒崎 かりん
黒崎 かりん
黒崎 かりん
黒崎 かりん
黒崎 かりん



おはよーございます( ´ ▽ ` )







あたしが踊ってたらしいが、それゎ
誰にも見せたくない。キンモ‼️‼️泣





岡山県ゎ住みやすい県No.1らしい〓✨





水曜日、地元の憧れてた一個上の先輩が
駅6に遊びきてくれてたー( ´ ▽ ` )❤

先輩、さらに美人になってました〓

ヘルプで着いてびっくり‼️‼️‼️

憧れてたので覚えているのだ‼️

で、指名くれてワーワー飲んで
途中記憶がないです。泣

起きたら自分ちのカーペットの上‼️
そして‼️なぜか全てが濡れてた‼️
さらにー!コンタクトがカピカピで
床の上に。泣

本当に自分が恐ろしかった〓

足がアザだらけ〓キモすぎるーーー


んで未だに胃の中が気持ち悪いです。笑


楽しすぎて、幸せすぎてごめんなさい。








災害がない‼️ってくらい平和〓‍♀️❤️

交通面、通勤面に関してゎ
ノーコメント。笑



天気が晴れると元気になり
天気が悪い日ゎ萎えて
天気がビミョーなときゎ冷静

天気次第になるこの感覚ゎ
あたしだけなのか?〓





まっそんだけ駅6ゎあたしの中で
心開ける場所なんだろーなと実感〓

迷惑かけたスタッフの方々
申し訳ありませんでした〓

今日も7時出勤ー‼️
お酒ゎほどほどに〓❤

アンケート調査も実施中❤
匿名保証だから安心だよね✨
https://jp.vonvon.me/JaOox


KARIN.BLOG
https://nightstyle.jp/shop/roppongiekimaeten/cast/30427

page top