えりかの日記(ブログ)Club 六本木駅前店(六本木駅前店) 岡山市北区本町 キャバクラ

Club 六本木駅前店 / 岡山市北区本町 キャバクラ
えりか

えりかの日記

えりかの日記 20190904

えりか
.
.
.
お知らせ💁
.
.
今年もやってまいりましたᐠ(

)ᐟ
約1ヶ月前なので・・・そろそろかなと🥺
.
2019年10月5日(土)19:00~last えりかバースデーイベントです🍾🥂💕
.
.
お忙しいとは思いますが・・・
どうぞよろしくお願いします🥺💕
お花も出してもらえると嬉しいです😻
(DMもしくはLINEください)
.
.
ちなみに26歳になりますᐠ(

)ᐟ💓
.
.
.
去年とは違う形のバースデーで
当日色々不安ですが
一生懸命頑張りますので
みんなで楽しみましょ〜う☺️🥂🍾💕💕
.
.
プレゼント🎁は指名とシャンパンお願いします🤗きゃぴ
.
.
.
.
.
.
. #六本木駅前店 #岡山 #バースデーイベント #バースデー #お誕生日会 #キャバクラ #ナイトスタイル #ナイスタ #歌舞伎町 #東京 #キャバドレス #ローブドフルール

Instagramもいいねする❤️
いいね!4

「いいね!」したユーザー

けん☆よっしーKWOたくやっぴ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

けん☆けん☆ 10/05 17:59
あっ、フライングしました。
改めて19日に
けん☆けん☆ 10/05 17:57
お誕生日おめでとうございます。
ますます素敵な女性になってください。
page top