えりかの日記(ブログ)Club 六本木駅前店(六本木駅前店) 岡山市北区本町 キャバクラ

Club 六本木駅前店 / 岡山市北区本町 キャバクラ
えりか

えりかの日記

えりかの日記 20180902

えりか
.
.
💁‍♀️大切なお知らせ
.
.
来月の10月19日に25歳になります☺️
なんと18歳から入店して、早7年目・・・
.
本来ならバースデーイベントをするべきなのですが・・・
.
今年も去年同様、バースデー期間という形をとらせてもらう事にしました🥂
.
今回は10/2.3.4.5.6.
.
/9.10.11.12.13 .
の10日間です!!!
.
年に一度の私のワガママを
どうか聞いてやってください😭💕💕💕
.
10日間にしているので
お席にもゆっくりつける時もあると思います!
.
目標の指名本数もあるので
たくさんのお祝いお待ちしてますね😘💕💕💕
.
.
☆六本木
駅前店
えりか☆
.
.
. #岡山 #六本木駅前店 #バースデー期間 #お誕生日期間 #25歳になるよ #お待ちしてます❤︎ #キャバクラ #キャバ嬢

Instagramもいいねする❤️
いいね!7

「いいね!」したユーザー

たくやっぴけん☆

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top