みやび Club 六本木駅前店(六本木駅前店) 岡山市北区本町 キャバクラ

みやび

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日火 水 木 金
  2. 誕生日1989年12月25日(34歳)
  3. 血液型B型
  4. 出身地岡山県
  5. 身長153cm
  6. バスト?
  7. 前職--
  8. お酒不明
  9. タバコ不明
  10. 性格天然系 明るいけど人見知り激しいww

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
みやび
みやび

Q&Aアンケート

  • 趣味は?ゲーム
  • 休日の過ごし方は?お出かけ
  • 自分のチャームポイントは?ステキな前歯
  • 貰って嬉しいプレゼントは?指名\(^^)/

DIARYナイスタ日記

ありがとうございました。終

 
 
12月29日にラストをした
けれど、ぽろぽろ出勤して
きました(*・ω・)
 
 
みやびさんまだいるーって
みんな笑顔で近寄ってきて
くれたのすごい嬉しかった
 
 
 
今日で駅六に出勤するのも
最後になります。
 
 
 
 
みなさん、長い間ありがとう
ございました。
駅六で本当によかったし、
楽しい時間ばかりでした。
(嫌なときもあったけど...笑)
たくさんの出逢いもあったし。
 
 
 
 
みやびは駅六が大好きです
 
 
 
 
幸せな時間をありがとう
ございました。
 
 
 
 
お店の方たちには、迷惑を
たくさんかけてきたと思います。
駅六でやってきたことは
ずっと忘れません。
送迎も長い間ありがとう
ございました。
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
ありがとうしか言えないやっ
 
 
 
 
 
お世話になりました。
 
 
 
by:44 みやびっち
 
page top