みやびの日記(ブログ)Club 六本木駅前店 岡山市北区本町 キャバクラ

Club 六本木駅前店 / 岡山市北区本町 キャバクラ
みやび

みやびっち☆の私生活

姫路〜

 
 
おはようございます
 
 
 
昨日はお休みなので、姫センと姫路城に
行ってきましたぁ(*゜∀゜)
 
 
←キリンにご飯あげた!!
 
 
↑ライオンにもご飯あげた!!
 
 
動物だーいすきだから、触るの
怖くないし、いろんな動物に
触れてきた
 
 
 
←姫路城
 
 
↑工事中の大天守の一番上
 
 
 
 
歴史が大好きで、お城好きな
みやびには最高の場所
ずーっと姫路城には行ってみたい
って思ってたので、幸せだった
徳川家康の孫の千姫がいた居館の
百間廊下を歩いた...
お姫様になった気分になりました
 
 
 
お城とか寺に行くと、あの人が
ここにいたんだーってわくわく
するし落ち着く
あと昔の時代に行った気分に
なります(笑)
 
 
 
 
 
 
次はどこに行こう〜
 
 
 
今日もお仕事がんばります
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top