みやびの日記(ブログ)Club 六本木駅前店(六本木駅前店) 岡山市北区本町 キャバクラ

Club 六本木駅前店 / 岡山市北区本町 キャバクラ
みやび

みやびっち☆の私生活

☆Happy Birthday ☆

 
 
10月2日(火)
 
23歳になりました
 
 
 
 
 
誕生日ってことでれいなちゃんと
ユニバに行って来ましたぁ
 
 
いっぱい乗って、いっぱい濡れて
幸せな誕生日になりました!!!
1日の営業でめちゃくちゃ
酔っぱらいになったまんま用意
して寝ずに行ったから途中から
眠気がやばかった
 
 
 
 
2日に日付が変わってから
お祝いしてくれたお客さん
たち本当にありがとう
幸せな日になりました.
 
 
 
 
これから1年間はまだまだ
お祝いを受け付けてます
 
 
 
 
とても思い出に残る日に
なったなぁー
 
 
 
 
ありがとう(*・ω・)
 
 
 
 
 
 
今日もがんばりますっ!!!
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top