まなつの日記(ブログ)BURJ TOKYO(ブルジュ トウキョウ) 港区六本木 キャバクラ

BURJ TOKYO / 港区六本木 キャバクラ
まなつ (Manatsu)

まなつの日記

まなつの日記 20240713

まなつ
またひとつ、歳を重ねました🪽✨

東京で過ごした20代、気付けば30歳
時の流れというのは早いもので...

せっかくの誕生日なのでここで、私の名前の由来をひとつ。

母『産む時に暑かった』だそうです。
初夏に産まれた私ですが名前の由来はコレです。

なんとも私の母親らしい由来で笑えてキュートなんですね
世界で1番可愛い名前をありがとう☀️

30代も私らしく🪽清く正しく美しく💎笑
よろしくお願いします‎🤍

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top