桃星 杏の日記(ブログ)BURJ TOKYO(ブルジュ トウキョウ) 港区六本木 キャバクラ

BURJ TOKYO / 港区六本木 キャバクラ
桃星 杏 (An Momose)

桃星杏の日記

桃星杏の日記 20240924

桃星 杏
Sweet memories 🌴💙

ワクワクは自分で見つけて創り出す方が
何十倍も楽しいし
自分の事をより深く知れる
きっかけにもなる🌝✨️

旅の終わり何が1番楽しかったかな?ってお互いにお話してみるのも素敵な交流だね🫶🏻
同じ時間を過ごしても、思い出に残る場面は人それぞれ
それぞれ違うけれど
どれも素敵だった🙂‍↔️🍀✨️

😚🌱 #baliisland #バリ島観光
#バリ島ガイド
大好きな友達と素敵な思い出が出来たことの喜びと
共に時間を過ごせたことへの感謝🍀*゜
相手に感謝を伝え、聞いた相手も幸せな気持ちに🪄🩵

こうやって幸せは伝染していくし、伝染させるためには少し恥ずかしくっても素直に伝える人がいないとだよね¨̮⃝

周りの好きな人達には、初めに愛を伝える人であり続けたいなーって、また少し自分を振り返るきっかけにもなりました🙂‍↕️🤍

ps.画像編集で黒髪にしてくれてありがとう😙🤭✨

#ビキニ女子
#ビキニコーデ
#コーディネート

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top