桃星 杏の日記(ブログ)BURJ TOKYO(ブルジュ トウキョウ) 港区六本木 キャバクラ

BURJ TOKYO / 港区六本木 キャバクラ
桃星 杏 (An Momose)

桃星杏の日記

桃星杏の日記 20240718

桃星 杏
@kinnotake.tonosawa 🎋𓈒𓏸
竹取物語をイメージしたお宿は一室ずつが離れていて
周りの宿泊者さんと顔合わせをしない接客が徹底されてました🫶🏻
2人きりの空間でたくさん想い出が出来たな🥹🩵

親友に祝ってもらった
本当に素敵な誕生日でした😭𓂃💖大好きすぎる…❤︎
🎂は大大好きな
@louange_tokyo を予約してくれていて🥲
バルーンまで…😭🩷️感動т
т

沢山考えてくれたんだな〜って実感して💭
本当嬉しすぎたし幸せでした😭𓂃💖.ᐟ.ᐟ‪
ありがとう♡⃛🏹Lᵒᵛᵉ
沢山写真あるからまた連投してくよ🩷️
次はお部屋、部屋付き温泉、お食事載せます🫶🏻🛋

#金乃竹仙石原
#金乃竹
#誕生日
#誕生日プレゼント
#誕生日パーティー
#誕生日旅行
#箱根旅行
#箱根

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top