かおの日記(ブログ)CLUB BURJ(ブルジュ) 港区六本木 キャバクラ

CLUB BURJ / 港区六本木 キャバクラ
かお (Kao)

Kao Instagram

Kao Instagram 20240512

かお
かれちゃん誕生日会❤️本人に伝えてあるっていうサプライズじゃない誕生日会なのが面白いのに、誕生日会の前に本人潰れてるのほんとにしんだwwww 東京住んでそっこーかれんちゃんに出会ってすぐ仲良くなれてほんとに嬉しかったよんん😍✌️✨✨これからも愛されるかれんちゃんでいてね❣️昨日のムービーは面白すぎてるから敢えて載せないね❣️www #かれんあはは #誕生日会 #主役奪うくらい飲んだ #こちらが二日酔い

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top