小河 青空の日記(ブログ)BURJ TOKYO(ブルジュ トウキョウ) 港区六本木 キャバクラ

BURJ TOKYO / 港区六本木 キャバクラ
小河 青空 (Aozora Ogawa)

Aozora Instagram

Aozora Instagram 20240730

.
念願のバラ園に🌹💖

ずっとずっと行きたくてタイミング合わず
行けなかったからとても嬉しい🥹🧡

今回はいばらきフラワーパークに🥀

チケットもかわいくてわざわざ
オンラインで買わず店頭で購入した🎟🤍

もう広いし入ってすぐのローズトンネルが
かわいすぎるし、一面薔薇だらけで最高🤦‍♀️

春バラ素敵だったな〜♡
🐶ちゃんもOKでした꒰ᐡ´т
‧̫
т
̀
ᐡ꒱🐾♡

時間なくてカフェとかは行けなかったから
秋薔薇もみたいしまた絶対いく😭🙏💕

見頃は5月中旬です🫰時差更新なので
詳しくはHPでしらべてね🗒ᝰ✍️

. #いばらきフラワーパーク

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top