藤堂 るいの日記(ブログ)CLUB ROOTS(ルーツ) 松戸市松戸 キャバクラ

CLUB ROOTS / 松戸市松戸 キャバクラ
藤堂 るい (トウドウ ルイ)

るいの日記

ご報告です。

藤堂 るい
先日お土産沢山頂いちゃいました💕
どれも全部美味しくて沢山もらったのにすぐ食べてしまった…(;_;)
美味しいご飯と美味しいお酒飲むと幸せな気持ちになる😆😆
てことで、今日は1つご報告があります!
今月9月28日はわたくし、藤堂るいの誕生日です!
9月中お誕生日のお祝いしてもらいたいと思ってるので、ルーツには来たことないけどブログは見たことあるー!って方、おまえの事なんでかしらないけど知ってるよー!って方、まあ知らないやつだけど誕生日のお祝いしてあげてもいーよー!って方!
9月は毎日肝臓を元気に活動させながら出勤してるので、ぜひ会いに来て下さい🙇💕
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズももも

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 09/28 05:15
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉

Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))
page top