鮎川 渚の日記(ブログ)CLUB ROOTS(ルーツ) 松戸市松戸 キャバクラ

CLUB ROOTS / 松戸市松戸 キャバクラ
鮎川 渚 (アユカワ ナギサ)

Nagisa☆style

Nagisa☆style 20181217

鮎川 渚
久々な更新ー



これ一応私なんだけど似てるかな?笑
なんで服がメイドなんだよと言われたから


ギャップ萌を狙ってみよーと笑
こんな服なのに謎に足元スニーカー笑




日曜朝5時まで飲んで酒と泪と男と女でした。笑

のんでーのんでーのまれてーのんで〜

ささやきな歌い方がツボすぎました。笑


今日ゎ昼間からエステ行って汗いっぱいかいて、浮腫み流してもらってくびれと脚を綺麗にしてもらったからスッキリー(゜∀゜)✨

脚のリンパが流れてないからちょー痛くて永遠タップし続けの悶絶でした(´・ω・`)

けどほんといつも行ってるとことても、Sな感じで絞ってくれて、笑
短時間で綺麗にしてくれるからいつもありがとうなんです😊








今日も10時から出勤しまーす!




iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top