るりの日記(ブログ)Roe(ロエ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Roe / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
るり

るりの日記

.


 

 

 

 

こんばんは

 

 

 

子供の頃は早く大人になりたいと

思っていましたが最近 思うのは

大人って考えることがありすぎて

大変だなあっと実感しております

 

 

昨日は初めて桜ミントカフェさんに

お邪魔させていただいて

美味しい手料理を食べたさせていただきました

 

 

美味しすぎて写メ撮り忘れましたが、笑

 

 

 

わたしの至福はお酒飲んでる時と

食べ物 食べてる時ですね

 

 

昔は寝てる時が至福だったけど

最近 寝てる時間ってほんともったいない

と思い出しました

これも大人になった証拠なのかな?

 

 

 

 

 

今日はお酒のんで嫌なことすべて

忘れたい!w

潰してください!

 

 

 


 

 

 

 

 

本日もRoeでお待ちしております

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top