るりの日記(ブログ)Roe(ロエ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Roe / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
るり

るりの日記

楽しかった♡


 

こんにちは

 

 

香川 最終日はうどん食べて

友達と免許更新に行く予定だったのに

友達が遅刻して結局 1人で更新しました

 

 

 


 

 

最終日のうどんはシンプルに

ぶっかけうどんにしました

 

 

やっぱり食べ慣れたうどんは

美味しいなあ

 

 

 

しばらく地元に帰る予定はないけど

また地元 帰ったらうどん食べたいと

思います

 

 

 

 

ちなみに友達と久しぶりに

プリクラ撮ったら目がデカくなりすぎて

びっくりしました。

 

 


 

 

最近のプリクラは怖いですね~

撮り方も分かんないし落書きもすることない。

歳を感じた1日でした。笑

 

 

 

 

では本日もRoeでお待ちしております

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top