るりの日記(ブログ)Roe(ロエ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Roe / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
るり

るりの日記

お知らせです


 


 

本日から2週間4月19日まで

お店がお休みとなりました

コロナで大変な時なので

お客様や周りの人を守るためにも

自宅待機します!

 

 

なんでもポジティブに考えるタイプなので

2週間お休みになったのは悲しいですけど

考え方を変えれば今しかできないことを

しようと思い

とりあえず家で自分磨きを頑張りたいと

思います

 

復帰した時にはピカピカのツルツルに

なるぞー!

 

 

毎日 暇になりますけど

ブログの更新は頑張ります

 

さ、今日は買い物 行ってないから

UberEATS頼もうかな

 


 

 

最近 自炊してないから昔の自炊 写真

 

明日から買い物行って自炊しまーす!

 

 

 

ではでは

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top