るりの日記(ブログ)Roe(ロエ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Roe / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
るり

るりの日記

おはよう☀


 


 

 

今日は久しぶりに早起きできました!

ずっと早起きしたいなと思ってたけど

中々 起きれなくて、、

やっと早起きすることができました

早起きして陽の光を浴びると

気持ちいいですね

 

 

最近 ヘアセットのダメージが

凄すぎて髪の毛やばいことになっているので

昨日 新しいトリートメントを使ってみた

めちゃくちゃ髪の毛いい感じ

 

 


 

 

使い続けて髪の毛 綺麗にするぞー

 

 

ほんと傷みすぎて髪の毛ちぎれてるし

どんどん短くなっていってるから

地毛で頑張ってロングに戻したい~

どーしたら綺麗に髪の毛 伸びるのかな~

 

 

いい方法 知ってる方

教えてください

 

 

では本日もRoeでお待ちしております

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top