るりの日記(ブログ)Roe(ロエ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Roe / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
るり

るりの日記

テレビ🖥


 

こんばんわ🌙*゜

 

わたしは無音の世界が嫌いなので

起きてから仕事行くまではずっと

テレビつけっぱなしなんですけど

普段ニュースやテレビ番組を

あまり見ないのです

 

今は動画配信サービスが発達しているから

それらを網羅してテレビを見ています

 

 

でもこないだWiFiの調子が悪くて

動画配信サービスを見ることが

できなかったのでニュース見たんですけど

すごい今の時代に戻ってきた感じが

しました

普段 時代から取り残されてるので

ニュースを見ることも大切だなと

実感しました……

 

 

 

仲良しせなちゃんとの写メで

終わります

 


 

 

本日もRoeでお待ちしております

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top