るりの日記(ブログ)Roe(ロエ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Roe / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
るり

るりの日記

起きれない、


 

昨日はお休みだったので

早めに寝れたのですが、、、

起きたら15時でした

 

なんでいつも起きるのがこんなに

遅いんだー!!!

なぜ起きれないんだー!!!

と、自分に言いたいです。

 

 

なんか起きる理由があれば

起きれる気がするんだが

ほんとに用事がないんだよなぁ

 

早起きする理由 募集中

 

 

ところで、1ヶ月前に頼んだ

棚が全然 届かない

私の家は棚が届かない限り

炊飯器か電気ケトルどっちかしか

使えないから早く棚届いて欲しい…笑

毎回 使う度にコンセントの

差し替えしてるからすごいめんどくさい

棚が届いたらダンボールも片付けれるし

お部屋も綺麗になるはず!

 

 

また届いたらアップしますね

 

 

 


 

あかりさん

待機の時 たくさん話できて

楽しかったな

 

 

では本日もRoeでお待ちしております

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top