るりの日記(ブログ)Roe(ロエ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Roe / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
るり

るりの日記

ちょっとだけ💗


 


 

昨日 ちょっとだけいいことが

ありました

 

わたしはネイルとか美容院とか

その他もろもろ1ヶ月前から

予約をするのが苦手で

直前で予約を取りたい派なんですが

人差し指のネイルが限界をむかえて

折れそうなので予約をしようとしたら

どこのネイルサロンも空いてなくて

どーしようかと悩んでいたのですが!

 

 

な、なんとお酒を飲みながら

いつの間にか予約をしていたみたいで

ネイルに行けることになりました

 

 

と、ゆーほんとに小さな最近

あったいいことでした

 

 


 

 

では本日もRoeでお待ちしております

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top