るりの日記(ブログ)Roe(ロエ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Roe / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
るり

るりの日記

金曜日⭐️


 

 

こんばんわ

今日は金曜日ですね!

コロナの影響で前半 暇だったりしますが

それでも たくさんのお客さんが

来店してRoeは忙しいです

 

 

今日ニュースで福岡県内の遊園地が

コロナの影響で営業停止していたのが

営業再開したと

こんな風にどんどんコロナの影響が

なくなることを毎日 願ってます

 

 

 

ただ最近 気温がよくわからなくて

暖かいと思ったら風が冷たかったり…

体温調節が難しいです

はやく安定して暖かくなってほしいな

 

 

 

 

 

今日は祝日の金曜日なので

たくさんのお客さんに出会えますように

 

 

 

では本日もRoeでお待ちしております

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top