るりの日記(ブログ)Roe(ロエ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Roe / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
るり

るりの日記

悩み…



 

昨日の晩から腹痛で死んでます

夜中に何度が起きてあまり

寝れませんでした

 

そんなわたしですが

今日は初めてUberEATSを

頼んでみようと思って登録したのですが

カレー食べたいけどお腹痛いし、

食べたら悪化したらどーしよう。

って1時間ぐらい悩んでます。笑

 

 

こーゆうのを考えていると

最終的にめんどくさくなっちゃって

ご飯 食べるのすら面倒くさくなるん

ですよねー

食べないと元気でないから

結果 食べるんですけどね

 

でも、ほんとに都会って便利ですね

家にいても美味しいご飯が食べれるなんて

素敵

ちなみに、わたしが昔 住んでたら家は

目の前にCoCo壱があるのに出前して

くれなかったです……笑

 

 


 

この前は みさちゃんと写真

撮ってもらった

ほんとにスタイルいいし綺麗なお顔

 

 

では本日もRoeでお待ちしております

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top