るりの日記(ブログ)Roe(ロエ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Roe / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
るり

るりの日記

旅行



 

最近 仕事や引越しの片付けで

バタバタしていてゆっくり

できてないからもー少し

落ち着いてあったかくなったら

温泉旅行でも行きたいな~

 

せっかく福岡に引越したことだし

大分の別府温泉とか行ってみたーい

 

沖縄のリゾートも捨てがたいけど…笑

 

 

去年は2回 沖縄に行ったけど

2回とも雨だったから今年 沖縄

行く時は毎日 晴れて欲しいな

 

ちなみに 運動はめちゃめちゃ

苦手だけど動くことは大好きです

 

 


 

沖縄のホテルってだいたいプールが

ついてるから好き

ウォータースライダーがあれば

もっと嬉しい!

 

あとはここのアイスが大好き!

沖縄にしかないのかな?

他では見たことない

 

クレープも美味しいよ

 


 

 

今年もたくさん旅行に行けるように

頑張るぞー

 

では本日もRoeでお待ちしております

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top