るりの日記(ブログ)Roe(ロエ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Roe / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
るり

るりの日記

時短とは


 

ふと、思ったことがあるのですが

夜の仕事をしてると仕事終わりに

ご飯 食べたくなっちゃうから

わたしは夜始めてから約8kg太りました

香川にいる時は時間もあり

料理を作ったり筋トレしたり

していたのですが、、、

福岡に来てバタバタで最近は

料理もできてません

 

レトルト食品やカップ麺など

すごい手軽に食べれて便利なので

ついついそれで食事を済ませてしまいがち

ですが時短にはなるけど太ってしまう

体にも悪いですしね

1週間 食べ続けると肌がものすごく

荒れます。笑

 

 

そんな時に!!!

スープ系の料理を大量に作り

冷凍しておくと便利なことに

気付きました

こないだはサムゲタンを作りました

 

 


 

 

4人前ぐらい作ったのですが

冷凍して食べてます

 

あと福岡ではたくさん歩くようになったので

2kgほどすでに痩せました

この調子でダイエット頑張ります

 

 

では本日もRoeでお待ちしております

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top